デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 迷い込んだ猫 初めてのお泊り

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

迷い込んだ猫 初めてのお泊り

みゃー子は、僕の作った家が気に入ってくれたようだ。

いつの間にか、僕と奥さんはみゃ―子にはまっていた。 やっぱり動物は癒される。  

普段仕事は別にストレスがたまるわけじゃないけど。 車を止めるとみゃー子がやってくる。 

そんな生活が3週間以上も続くと、それが当たり前になってきて。 

たまに、みゃー子が遅刻すると、どこにいったのかななんて心配になる。  夜家に帰るときは、みゃ―子を部屋の外に出していくので実際のところみゃ―子が僕の作った小屋で寝いているかどうかわわからない。  

しかも、周りには確認したいるだけでも数匹の完全なる野良猫しかもオスがうろうろしている。 ちなみにみゃ―子はメスです。

そして今日、恐れていたことが、、、、

1匹のオスの野良が、みゃー子のえさを食べているのを発見。 しかも、デッキの上まで上がりこんで。

体の大きさもみゃ―子の3倍くらいある。  あまりの衝撃に、奥さんがビックリしてしまい。

こんな、ところにみゃー子を一人で外に出してはいけないと、部屋の中で寝かせる事に。 

みゃー子初めてのお泊り。  部屋いっぱいに新聞紙をひいて、みゃ―子にいい子でいるようにお願いして。

部屋に入れていくのも不安がありましたが、外よりはゆっくり眠れるのかな。  明日は早く山に上がろう。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】