デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 日々の出来事

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

2017年もよろしくお願いします

1月 1st, 2017 Takuto Mochizuki

2017年もアトリエ絆よろしくお願いします

最近はカスタムの依頼が多く、一本一本に時間をかけて制作させていただいております。

引き続きリペアの方も受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいね。

IMG_6357

2017年 元旦

IMG_6325

ヨーロッパ出張 

9月 16th, 2016 Takuto Mochizuki


Read the rest of this entry »

Jeanskizuna サイト

8月 20th, 2016 Takuto Mochizuki

img-2541-1936x1936-93-1400x1400-38

最近ブログの更新が頻繁にはできておりませんが、お陰様で忙しくさせていただいております。 8月は海外に出張にも出ていたため、デニムの作業は少しお待ちいただいてご迷惑をおかけしてすみません。

今回の海外の件は今後機会があれば詳しくお話させていただきますね。

オーストラリアに久々に戻りまして、学生時代の友人達とも再会することができました。

今後はもう少し頻繁に出向こうかと思った旅行になりました。

http://jeanskizuna.com

こちらのサイトも新設しましたので、写真等はまとまって見やすいと思います。

最近は完全に量より質の、1点ものカスタムの依頼が大半です。

難しい依頼も多いですが、楽しんで取り組んでいます。

今後とも宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼めし旅に出させていただきました

3月 11th, 2016 Takuto Mochizuki

IMG_3333

 

 

 

 

 

 

テレビ東京さんの昼めし旅に出演させていただきました。

ジーンズの取材ではありませんでしたが、僕たちが普段食べているお昼を取材したいとのことで東京よりはるばる、本当にありがとうございました。

IMG_3366

IMG_3348

金ちゃん野球の茨城ゴールデンゴールスの片岡さんが取材に来てくれました。

IMG_6112

撮影は夕方まで続き、昼間はまだ暖かかったのですが、夕方にはちょっとまだ肌さむかったので、メニューは僕たちの定番’鍋焼き焼きそば’ を披露しました。

IMG_3395

鍋焼きうどんの麺を、地元の富士宮焼きそばいただく絶品です。

30年以上も前から我が家の定番メニューです。

 

A Happy New Year!! 明けましておめでとうございます

1月 4th, 2016 Takuto Mochizuki

明けましておめでとうございます。

昨年もいつの間にか終了して、また新しい年が始まりました。

今年もさらなる飛躍ができるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

今年は暖冬のせいか富士山も雪が少なく、年を明けたというのに昼間はまだ暖かさが残ります。

2016年はどんな年になるでしょうか!?

楽しい年になればいいですね。

今年一発目は常連さんからのカスタムジーンズの写真です

Levis と Gstar



(null)



(null)

(null)

方法は見つかりました

9月 30th, 2015 Takuto Mochizuki

iPad から ワードプレスに投稿する際に画像がアップ出来ない件は 無事解決されました。

  

  

マックではワードプレスに画像投稿できない

9月 30th, 2015 Takuto Mochizuki

と まさかそんな事があるなんて。

PCをマックにしたのはいいのだが、ワードプレスへの投稿の際に画像がアップロードできない事が判明。

グーグルでいろいろ調べたが、解決策は見つからず。 プラグインを使用すれば可能になるそうだが そのプラグインんも使用前から評価が悪すぎ。  インストールする気にもなれないのが時事実。 

どうしたものか

何かいい方法はないのかな

誰か知ってますか?

海外出張中

9月 4th, 2015 Takuto Mochizuki

お知らせです。

8月13日から9月6日まで、海外出張の為 急な対応には応じる事ができません。

通常の受け付けはしておりますにで、ご連絡下さい。

今回はラスベガスのカプセルという展示会に出展しました。 久しぶりの海外での展示会でしたが、手ごたえを感じ今後の展開にが楽しみです。

フランスからのお客様

7月 27th, 2015 Takuto Mochizuki

welcome french people

フランスからアトリエに宿泊にきた3人組みです。

モダンバレーのダンサーで、まだ若いのに3人で武者修行にきているのだとか。

といっても練習ではなく、人生経験。  ダンスを踊る上で人生経験も大事な要素なんだとか。

京都から富士まで遊びに来てくれました。

どうりで立ち姿が綺麗な訳だ。

赤富士珈琲

7月 6th, 2015 Takuto Mochizuki

赤富士珈琲

同じ敷地内にある、赤富士珈琲さんです。

この辺では一番おいしい珈琲を焙煎するお店です。

サイトでも通販しますので、遠方の方はまずこちらをお試しください。

赤富士珈琲サイト

ちなみに 個人的にはマンダリンがお勧めです。


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】