デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 2008 » 11月

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

電飾 電飾 電飾

11月 30th, 2008 Takuto Mochizuki

イルミネイション イン ときのすみか

先日時のすみかのイルミネーションを見に行ってきました。

何年か前に行ったときよりはパワーアップしていましたが、ディズニーのパレードと比べてしまうとちょっと演出的に寂しい気がしました。
馬車にのったお姫様?

静のイルミネーションそんな感じがしました。 セカンドステージはちょっと幻想的な雰囲気がよかったです。

イルミネーション

ダンシングみゃーこⅡ

11月 27th, 2008 Takuto Mochizuki

気をよくした奥さんは、ちょっとエスカレート。

もう少しテンポのいい曲で、懲りずにもう一度。

みゃーこの間の悪そうな表情が印象的です。 こんな感じでも、みゃーこは奥さんの膝の上で、いつもごろりなんです。

ダンシングみゃーこⅠ

11月 27th, 2008 Takuto Mochizuki

奥さんの暇つぶしに付き合わされるみゃーこ。

嫌がるみゃーこを無理やり。 でも、さほど抵抗する事もなく要求に応じるみゃーこ。

あきらめの表情に注目。

カメラが横向きなので、顔を横にしてご覧ください。

起きろ!みゃーこⅡ

11月 26th, 2008 Takuto Mochizuki

次の日もこんなシーンが繰り返される。

起きろ! みゃーこ。 みゃーこはまだまだ夢の中。

起きて! みゃーこ

11月 25th, 2008 Takuto Mochizuki

みゃーこ起きろ!

いつもの帰り際なかなか起きないみゃーこに笑いです。

こんなんで、いいのか? みゃーこ、安心しすぎでしょ。

暇だからみゃーこと遊ぼ!

11月 25th, 2008 Takuto Mochizuki

もみじみゃーこ

こんな口癖で始まる奥さんの小休憩。  ジュエリー製作の合間にみゃーこで遊んでます。

でも、そんなみゃーこの実態は、いつものように寝て待つだけ。 いくら夜行性だからといっても、僕たちといるほとんどの時間は寝ております。 

こんな具合で、
デニムリペア

しっかりと手で顔を覆って光を遮断!

意地悪で、手を動かしてもやっぱりこんな感じです。

しっかりとお休み

別の角度からも、ピンクのお鼻がチラ。
デニムリペア

ヒゲから破れが

11月 24th, 2008 Takuto Mochizuki

デニムリペア前

ヒゲの部分弱くなって破れちゃってます。 どうしても擦れる部分なので、でもここまでくるには結構長い道のりです。

同系色の糸で目立たないようにリペアしていきます。

リペア後

いよいよ冬なんですね。

11月 23rd, 2008 Takuto Mochizuki

葉もまた落ちる

綺麗な紅葉を撮影してから数日後、雨やら風やらですっかり葉も落ちてしまいました。

こうなるとアトリエも冬に向かってまっしぐらといった感じです。  

デニムリペア 紅葉

でもこの色合いは自然界の素晴らしさとでもいいましょうか。

おっとそこに例のものが接近してきました。 どうやら僕の後を追ってきた模様です。
ちょっとピンボケ

お子ちゃまカスタム

11月 22nd, 2008 Takuto Mochizuki

デニムカスタムデニムカスタム リペア

子供用のオーバーオールにカスタム加えました。

以前お父さんのカスタムをしたんですが、是非子供にもとういう事で依頼を受けました。

どうやらお子さんも気に入ってくれたみたいで、、、、、よかった!

囚われの身?

11月 21st, 2008 Takuto Mochizuki

デニムリペア

みゃーことの変化のない生活にもいやはや慣れまして、でもこんなのんびりした生活が送れていることにも感謝です。

奥さんは、何かとみゃーこにちょっかいをだして遊んでおります。

無理やり遊ばれているみゃーこなんですが、本人もまんざらでもないみたいです。

みゃーこのダンス映像も近日中に公開いたします。

この場を借りて先に言っておきますが、決していじめではありません。

WE LOVE MYA-KO!!  ちょっとオイタがすぎただけです。


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】