デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 2011 » 1月

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

雄姿

1月 28th, 2011 Takuto Mochizuki

雄姿

アトリエから少し歩いて、木々をかわすと富士山の絶景ポイントです。

いい感じで雲がかかってその姿が一段と映えますね。

フルフルフルカスタムジーンズ

1月 27th, 2011 Takuto Mochizuki

フルカスタム

チョット写真が寄ってますが、フルディストラクションのカスタムです。

もともとのジーパンの写真を撮っておくのを忘れてしまいましたが、普通のワンウォッシュでした。 洗いの加工と、ダメージ加工でここまでたたきました。

最後に全体を馴染ませる加工をして完成した1本です。

まさに理想通りの仕上がりで大変満足しております

1月 27th, 2011 Takuto Mochizuki

リペアして頂いたジーンズが本日到着しました。
まさに理想通りの仕上がりで大変満足しております。
おかげでまた今日からガンガン履いていけます。ありがとうございました。
何カ月後かにきっとまた同じような注文をさせて頂きますので、
その時もどうぞよろしくお願いします。

早速拝見しましたが、きれいに仕上がってます

1月 27th, 2011 Takuto Mochizuki

本日ジーンズが到着しました。
ありがとうございました。
早速拝見しましたが、きれいに仕上がってますし
広めにリペアしていただいているので非常に
感謝しています。
それにプチおまけがあり封を開けた瞬間うれしくなりました。

また機会があれば、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました

1月 26th, 2011 Takuto Mochizuki

膝の破れ

膝の破れはリペア依頼の中でも圧倒的に多いです。

やはりかなりの負荷がかかっているのがわかります。

綺麗にリペアして欲しいとの事でしたので細かくたたいていきました。

ダメージ部分だけではなく、その周辺リペア補強して伝線を防ぎます。

リペア後

膝の破れは、風邪の元!

1月 26th, 2011 Takuto Mochizuki

膝の破れ補修

パックリ開いた膝部分の補修依頼です。

ここから風が入ってい来るのは キツイ!!

横糸もとんでいる箇所があるので、横糸移植後のたたきになります。

作業開始前は昼間で、終了後がいつも夜なので、その日に写真を撮るといつもこんな感じの色の違いが出てしまいます。

色からすると同じジーパンじゃないみたいですね。

リペア後

とても素晴らしい仕上がりで、ひじょうに満足しております

1月 26th, 2011 Takuto Mochizuki

おはよう御座います。
先程、ジーンズ受け取りました。
早速、見てみましたが、とても素晴らしい仕上がりで、ひじょうに満足しております。
正直、生まれ変わったようにジーンズが生き生きしているようです。
手をかけていただいた職人魂が伝わってきます。
これからも、ガンガン履き込んで大切にしていきたいと思います。
この度は、有難う御座いました。

ダメージ感を活かしてリペアする

1月 24th, 2011 Takuto Mochizuki

膝の破れ

ヒゲから破れが広がった感じですね。

僕のところに依頼してくるお客様は、ダメージ感を残したもの希望の方が圧倒的に多いです。 もちろん綺麗に希望の方もいらっしぃますが、せっかくできたダメージだから活かしてもという発想です。

車や家具の修理と違って、ダメージ感があったほうがかっこいい!! なんて思うのは僕だけじゃないんですね。 綺麗に直すだけがリペアじゃない。 そんな一直しを堪能して下さい。

リペア後

ボロボロの裾リペア

1月 24th, 2011 Takuto Mochizuki

裾のリペア前

結構ボロボロの裾リペアです

裾は一度ステッチを解いてからリペアしてきます。

ステッチを解いて、アイロンをかけ、横糸を移植してリペアしてきます

結構根気の要る作業ですが、綺麗に決まった時は嬉しくなります

このジーパンは左右の生地がもともと違う素材でできた特殊なものでした。

デザイン的にもオシャレで気に入りました。 ダメージ感は残して周りの雰囲気に合わせました。

リペア後

そのあとも何度もジーンズをはいていて、満足そうな様子でした

1月 23rd, 2011 Takuto Mochizuki

先日はありがとうございました。 主人にできあがったジーンズをみせると、「すげーな」「こんなことできるんだ」「プロの仕事だな」「新品と変わらない。むしろかっこ良くなった」と感心していました。そのあとも何度もジーンズをはいていて、満足そうな様子でした。 私のネックレスも「いいじゃん」と言ってもらえました。大事にしますね。 またリペアが必要になりましたら、お願いしたいと思います。 いろいろありがとうございました。


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】