デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 2013 » 1月

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

絆 ジーンズカスタム 

1月 30th, 2013 Takuto Mochizuki

ジーンズリペア&カスタム

元々膝のダメージがあったものですが、通常のジーンズリペアではなくカスタムを加えたものを依頼していただきました。

Heiwa というオリジナルカスタムをベースに、全体の色調整、追加ダメージ、後は

バックに稲妻の刺繍を加えました。

ジーンズリペア&カスタム

常連のお客様ありがとうございます

1月 30th, 2013 Takuto Mochizuki

絆様
ジーンズが到着しました。
自然な雰囲気にリペアしてくださり誠にありがとうございました。
お尻の部分もより強度が高まり安心して着用できるようになりました。たいへん満足してます。
それでは、またジーンズが故障した際にはよろしくお願いします。
ありがとうございました。

デニムリペア & レザーカスタム

1月 28th, 2013 Takuto Mochizuki

森田です。
ジーンズが届きました。
履き心地は何の違和感もなく、綺麗に直して頂きありがとうございました。
また、レザーも、予想以上に大きく入れて頂き、とても気に入っています。
この度はありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

デニムリペア 裾

1月 27th, 2013 Takuto Mochizuki

デニムリペア 裾

定番の裾リペアです。 裾は得意リペアなので、まずはステッチをばらしてから丁寧にリペアしていきます。

デニムリペア裾 リペア後

時間の関係で写真の色が違いますが、綺麗に仕上げることができました。

裾のリペアは依頼が多いのですが、ダメージがあまりない状態の方が綺麗に直せるのも事実です。

デニムカスタム いつもご利用ありがとうございます

1月 27th, 2013 Takuto Mochizuki

本日、試着できました。お電話いただきありがとうございました。

二本ともniceです。

フルカウントのカスタムが若干和風テイストなので、フレンチには使わずに、和食で
使わせてもらいます^^/

またデニムカスタム相談させてください。

まだまだ寒い日が続きますので、風邪などひかぬようお気をつけてください。

今回もありがとうございました。

ストレッチデニムのリペア感想

1月 24th, 2013 Takuto Mochizuki

アトリエ絆様
ジーンズ無事到着しています。
大変満足しています。
これからもよろしくお願いします

デニムリペア 感想

1月 24th, 2013 Takuto Mochizuki

ジーンズ届きました。仕上がりに大変満足しています。ありがとうございました。又何かありましたらお願いします。

デニムリペア カラーステッチ仕上げ

1月 23rd, 2013 Takuto Mochizuki

デニムリペア

デニムリペアのカラーステッチ仕上げです。

通常はダメージを綺麗に直していくのですが、今回はカラーステッチを使用したリペアです。

エビスのジーンズで、バックにカモメ刺繍が入っていたのでカラーステッチ仕上げでもバランス Goodでした!

更新を怠ってしまっています

1月 22nd, 2013 Takuto Mochizuki

最近はブログの更新が少しペースダウンです。  仕事をしていないのではなく、タイミングが合わないを理由に写真のアップも怠ってしまってます。

お許しを!

でも元気に毎日ジーンズと格闘しています。

御蔭さまでリピーターさんにも支えられ、デニムリペア&カスタム業も5年がすぎました。

今年は少し異なるアプローチもしていきますので、お楽しみに。

近況を近々アップしますね。

デニムリペア感想

1月 22nd, 2013 Takuto Mochizuki

本日リペアをお願いしていたジーンズが届きました!
最高の出来で嬉しいです!職場に送ってもらうのにお電話まで頂いでとても感謝してます。またお願いします!


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】