デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 2016 » 3月

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

デニム裾伸ばし

3月 25th, 2016 Takuto Mochizuki

IMG_6115

デニムの裾伸ばしです。

今回は色と薄さがあった生地がなかったので、生デニムで色味と、薄さが同じものを選びました。 履いているうちに少しずつ馴染んでくれると思います。

裾伸ばしは 難しい加工ですが短いまま履いているよりはいいので、結構依頼きます。

思い切って色を変えたり、別の素材を用いても面白いとは思いますね。

デニムの裾を伸ばしたい方は是非ご相談ください。

デニムカスタム

3月 20th, 2016 Takuto Mochizuki

デニムカスタムのご紹介です。

常連のお客さまからのカスタム依頼です。

普段はこのような加工ものは履かないということですが、イメージチェンジを目指してカスタムに挑戦してみました。

みなさん結構思い込みで洋服を選んでいる方が多いので、思い切って挑戦していただきました。

IMG_2829

バックスタイルはこちら

IMG_2830

履いてみると案外しっくりきたようで、

昼めし旅に出させていただきました

3月 11th, 2016 Takuto Mochizuki

IMG_3333

 

 

 

 

 

 

テレビ東京さんの昼めし旅に出演させていただきました。

ジーンズの取材ではありませんでしたが、僕たちが普段食べているお昼を取材したいとのことで東京よりはるばる、本当にありがとうございました。

IMG_3366

IMG_3348

金ちゃん野球の茨城ゴールデンゴールスの片岡さんが取材に来てくれました。

IMG_6112

撮影は夕方まで続き、昼間はまだ暖かかったのですが、夕方にはちょっとまだ肌さむかったので、メニューは僕たちの定番’鍋焼き焼きそば’ を披露しました。

IMG_3395

鍋焼きうどんの麺を、地元の富士宮焼きそばいただく絶品です。

30年以上も前から我が家の定番メニューです。

 


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】