デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 2015 » 5月

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

ありがとうございます

5月 11th, 2015 Takuto Mochizuki

アトリエ絆 望月様

始めてのリペア体験でしたが、大変満足のいくものでした。

今までは捨てていたジーンズを、リペアして穿くことが出来るなんて夢のようです。

しかも、いい感じの風合いを残しつつ補強して下さっているのがありがたいです。

またお世話になると思いますので、よろしくお願いします

柿沼

カスタムジーンズ オーダーメイドジーンズ

5月 7th, 2015 Takuto Mochizuki

カスタムジーンズ

ハロー 今日はカスタムジーンズの紹介です。

バイカーのお客様からのオーダーで、今回は早いほうのヤツです。

BMWのバイクです。

写真では解り難いですが、赤、青、白の色をミックスしてカスタムしました。

膝部分はダブル二―仕様で、強度もバッチリです。

デニムリペアバックポケット

5月 6th, 2015 Takuto Mochizuki

デニムリペア

バックポケットからヒップのラインが裂けてしまっています。

こんな場合は一度ポケットを外してからリペアしていく方が、綺麗に直す事ができます。

ヒップラインなので、穴が開いたままでは少し恥ずかしいので早めのリペアをお勧めします。

実はアフターの写真撮り忘れて、お客様に返却してしまいました。

アフターのお写真が見せられないのは残念ですが、過去のサンプルからチェックしてみてください。


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】