デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 2011 » 2月

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

股裂け 大変です! 

2月 28th, 2011 Takuto Mochizuki

リペア前

縦に裂けてます

ステッチ部分を越えて縦にいっちゃってます。

綺麗にリペアするには、、、やはり一度分解しますか。

ステッチを解いて、各箇所をリペアしてまたもとに戻します。

このくらいで満足していただけますでしょうか。

リペア後 ジーパンリペア

膝のリペア なんとか復活させてください

2月 25th, 2011 Takuto Mochizuki

ジーンズリペア 前

膝のリペアです。

横糸を移植して上からたたいていきます。

ほどよいダメージ感を残してくださいとの依頼です。

あまり細かくたたき過ぎると硬くなってしまうので、このくらいでいかかでしょうか。

リペア後

Deisel デニムリペア 品物もいい感じで大変気に入りました

2月 25th, 2011 Takuto Mochizuki

返信が遅くなりまして申し訳ありません。
無事届きました。
品物もいい感じで大変気に入りました。

また機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました。

股の破れは要注意

2月 24th, 2011 Takuto Mochizuki

股の破れ

この場所はやっぱりリペアしないとちょっと恥ずかしいですね。

ふとした拍子に発見したんでは遅すぎます。

お早目のリペアをお勧めします

今回は一度ステッチを解いてからのリペアです。

いつもながら作業の開始前と、後ではお部屋の明るさが違うので全体的に色が変化しちゃいます。 ご了承です。

リペア後

Levis 501 リペア

2月 24th, 2011 Takuto Mochizuki

こんにちは、Nです。
只今受け取りました。

仕上がり対応も満足です。
また宜しくお願い致します

デニムリペア  ダメージ消しマジック

2月 23rd, 2011 Takuto Mochizuki

ジーパンリペア リペア前

リペアの依頼です。

今回はダメージを出来るだけ目立たなくして欲しいとの依頼です。

横糸の移植をしてから同系色の糸でたたいていきます。

ダメージの箇所に合わせて糸色を変化させます。

リペア後

これよくあるパターンです。 膝の破れ拡大計画

2月 21st, 2011 Takuto Mochizuki

膝の破れ

もともとダメージがあった箇所ですね。

穿く時についつい指を入れてしまいます。 どんなに気をつけていても、特に酔ったときなんかは要注意です。

ここまで来ると、さすがに要リペアですね。

横糸を移植して、ダメージ感を残したリペアに仕上げていきます

いかかでしょうか。 あまり細かくたたき過ぎると生地が硬くなってしまうので、このくらいで十分ではないでしょうか。

リペア後

Levis501 バックスタイルリペア

2月 21st, 2011 Takuto Mochizuki

デニムリペア 前 jeans ripear

ポケットから全体的にダメージが広がっています。

バックポケットなどは一度ステッチを外してからリペアしていきます。

結局ヒップも股も広範囲のリペアが必要ですね。

ダメージ感を残してリペア完了です。

リペア後 ジーパンリペア

膝部分のあたりリペア Levis501 

2月 17th, 2011 Takuto Mochizuki

デニムリペア

膝部分のあたりリペアです。

あたり自体はかっこいいんですが、ここまで来るとちょっとかっこいいとはいえない感じです。

どのタイミングでリペアに出すか迷うところですが、もう少し早くだしていれば、、、

ダメージが小さければ、料金も抑えられるのでお早目のリペアをお勧めしております。

目安は、ジーパンを裏から光にあてて、光が透けるならリペアを検討した方が賢明です。

リペア後

今回は、ダメージ感をいかして仕上げています。

こんなラフな感じがオシャレではないでしょうか。

Levis 501 リペア 

2月 16th, 2011 Takuto Mochizuki

望月様
本日、ジーンズを受け取りました。
丁寧に仕上げていただきありがとう御座います。
また修理をお願いしたいと思います。
お仕事がんばってください


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】