デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 2009 » 4月

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

デニムカスタム

4月 29th, 2009 Takuto Mochizuki

カスタム前

ダーク系のジーパンです。 これからカスタムに入ります。

トーンを同系色に抑え、高級感を出します。

カスタム後

同系色のレザーパッチの上から、グレーのステッチを施し、さりげない立体感を出しました。

ご本人様にも、大変気に入っていただけました。

裾のリペア

4月 28th, 2009 Takuto Mochizuki

リペア前

毎度定番の裾リペアです。

チョットくらいの破れはかっこいいのですが、あまり破れているのはリペアしたほうが良いと思われます。

リペア後

こんな感じに仕上がりました。

いかがでしょうか。

デニムカスタム

4月 28th, 2009 Takuto Mochizuki

カスタムフロント

こちらは、レディースのカスタムです。

ちょっと幾何学っぽい方が、似合うと思われましたので、こんな感じにしてみました。

簡単そうに見えても、バランスが難しいんです。 場所が決まるまでに、結構時間かかります。

バックはこんなです。

カスタムバック

股上のリペア

4月 27th, 2009 Takuto Mochizuki

リペア前

結構厚いオンスのデニムなのですが、穿きこなれて破れてきました。

ステッチ部分も解けてきているので、一度ステッチを解いてからリペア&補強します。

リペア後

こんな感じに仕上りました。

アトリエ絆 様

4月 27th, 2009 Takuto Mochizuki

先日、ジーパンのリペアをお願いしましたSです。
ジーパン到着しまして、確認しました。
すばらしい補修具合にとても感動しました!
本当にありがとうございました!
せっかく直していただいたデニムなので、大事に履こうと思います。
友人にも紹介しようと思います。
また何かありましたらご連絡させてください。
ホントありがとうございました。

ヒップのリペア

4月 23rd, 2009 Takuto Mochizuki

リペア前

ヒップのリペアです。

なぜか、右側だけがひどく破れてきてました。 もちろん、左側も生地が薄くなってたけど。

同系色の糸で、たたいて広めにリペア&補強をしておきます。

いつも写真を撮るのが昼間で、作業終了後に写真を撮るとだいたい夜なので、バックの色が微妙に違ってまして申し訳ない。

リペア後

キッズのカスタム

4月 23rd, 2009 Takuto Mochizuki

カスタム前

キッズのズボンのカスタムです。

カスタム後

刺繍と、パッチでアクセントをつけます。

バックは、

カスタム後

いつものピースマークが目印です。

絶景

4月 22nd, 2009 Takuto Mochizuki

絶景

今日は、天気も最高!

富士山の眺めも最高!

子供も生まれたし、最高!

今年も咲きました

4月 22nd, 2009 Takuto Mochizuki

藤の花

今年も咲きました。 やはり年々大きくなってますけど。

今年は、しっかりとした支えを作って、全体の重さに耐えられるようにしました。

幹もだいぶ太くなってきて、棚のようになってます。

将来的には、作業場のほうまでつなげたいと思ってますが。

面白写真

4月 19th, 2009 Takuto Mochizuki

突如葉っぱが

なんか、変じゃないですか。

よーく見ると、、、つけ毛じゃないです。

なぜか、あそこだけに葉っぱが、しかも茂ってます。

どうして? ちょと不思議だったので、カメラでパチリ。


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】