デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 2013 » 2月

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

4本のジーンズをリペア&カスタム依頼していただきました

2月 27th, 2013 Takuto Mochizuki

ジーンズ届きました!

きれいにリペアしていただき、
カスタムもかっこよくて、すごくうれしいです。
大事に履いていきます。

またリペアが必要なときはお願いしたいと思います

ヒップ部分のジーンズリペア

2月 26th, 2013 Takuto Mochizuki

デニムリペアヒップ

バックスタイルのヒップ部分が左右ともに裂けてしまいました。

この部分は負荷がかかる場所なので、広めのリペアが要求されます

デニムリペア 後

離島からのご利用ありがとうございます

2月 26th, 2013 Takuto Mochizuki

昨日ジーンズが届きました。前回に続き丁寧な仕上がりに大変満足です。
kizunaさんのおかげでお気に入りのジーンズを長く履けるので、本当に感謝しています。

また何かありましたらお願いします。
本当にありがとうございました

デニムリペア 嬉しい報告

2月 16th, 2013 Takuto Mochizuki

アトリエ絆 ご担当者様

この度リペア依頼しました桑原です。

本日到着しました。
出来上がり大変素晴らしく、感謝致します!
ありがとうございました。
(併せて、オマケまで同封して頂き、お心遣いありがとうございました)

早速ですが、追加でお願いしたいデニムございます。
(画像添付致します)

検索順位が下がった!? デニムリペア&ジーンズリペア

2月 8th, 2013 Takuto Mochizuki

突然の報告。 デニムリペア、ジーンズリペアのメインキーワードでの検索順位がなんと、下がってしまいました。   今までは上位5位以内にはいたのですが、なんと今は20位に。これは一時的なものなのか、グーグルの変化についていけず、、、本当ならばあの席は、、無念 (涙) 。

と本来ならば慌てるところなんですが、 5年以上やっていると、顧客数も2000~3000人くらいいるので、常連さんから嬉しい応援がちょうどいい感じで届きます。

感謝です! ありがとうございます。

僕の予想は、順位変動は一時的なものなので徐々に回復してくると思います。

ちょうど今、別のデザインの仕事も忙しくなってきたので、バランス的にもタイミング的にもベストだっとのかと思います。

2013年は変化の年にしていきたいので、いろいろなことに挑戦していきたいと思います。

(手始めに富士の地元を巻き込んで、すごい企画を進行中です)

引き続き応援よろしくお願いします

もちろん アトリエ絆 で検索すれば1番に来るのですが、デニムリペアやジーンズリペアで検索すると2ページ目にきてしまいます。

アクセスは 多少減っているのですが。

それでも不思議と、新規のお客様が問い合わせをしてきてくれるのはありがたいですね。

問い合わせ件数も、さほど変わりないのにも驚きです。

検索順位よりも、人の「思い」の方が勝るんだなと改めて実感しました。

直感を信じて行動しよう By アトリエ絆

カスタムリペア 感想

2月 6th, 2013 Takuto Mochizuki

望月様

お世話になります。
ジーンズ届きました、有難う御座います。
愛着ある物が、更に手放せない物となりました。
欲が出てきましたので、更に気になる箇所に手を入れて頂きたく、
再度送らせて頂きますので宜しくお願いします。
仕上がりは最高に楽しい物でした、絆というお名前も最高だと思います。

膝のデニムリペア

2月 4th, 2013 Takuto Mochizuki

膝のデニムリペア

膝のデニムリペアです。 かなり破れていましたがアイロンをかけてなんとか修復していきます。

実際アイロンをかけてみると破れはそれほど大きくなかったのですが、その周辺の生地も薄くなっていたので同時に補強しました

デニムリペア後

デニムリペア&カスタム

2月 3rd, 2013 Takuto Mochizuki

先日届きました。
リペアもカスタムもすごくいい感じで気に入っています。
手作り感がものすごくかっこいいです!世界で一本だと思うと嬉しいです。
はき心地は最初は硬い気もしましたが、
2,3回はいているうちにしっくりくるようになりました。全く問題ないです。
また機会があったらぜひ頼みたいです。

ジーンズリペア&カスタム Yukiカスタム

2月 2nd, 2013 Takuto Mochizuki

ジーンズカスタム

Yuki のカスタムです

ハンドステンシルでプリントした後に、ステッチで刺繍を施したカスタムです。

このデニムは始めにフロント全体&バックを同型色の糸で補強したあとに、カスタムをくわえました。

デニムカスタム

通常のステッチよりも少し色味を落として刺繍していきました

すべての刺繍は、ハンドステッチで1箇所、1箇所入れていきます。

アウトラインは大抵のものは刺繍で表現することができますので、お好きなデザインのアウトラインをお選びいただけます

ジーンズリペア&カスタム

2月 2nd, 2013 Takuto Mochizuki

デニムカスタム

今回は、リペア&カスタムの紹介です

植物系のカスタムの依頼でしたので、まずはダブルステッチでカスタムした後に、レザーのパッチをアクセントにしました。

抽象的なデザインなので、好みはあると思いますが他では見ることができない絆オリジナル加工ですので、是非お楽しみください。


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】