デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 2008 » 12月

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

リペアありがとうございました。

12月 30th, 2008 Takuto Mochizuki

今日、ジーパンが届きました。

予想以上の仕上がりに大変満足しております。

あのままでははく事が出来なかったので、これでまた思う存分はく事が出来そうです。

また何かありましたら宜しくお願いします。

D&Gカスタムリペア

12月 29th, 2008 Takuto Mochizuki

リペア前

D&Gのジーパンの穴が開いている部分に、後ろから横糸をあてる依頼です。

完全に穴が開いているので、その後から横糸をあててもとの使用に近づけます。

リペア後

絆様

12月 28th, 2008 Takuto Mochizuki

本日お願いしていたデニムが届きました。とても奇麗に仕上がっており、これか
らも長く履いて行きたいと思っております。また何かごさいましたら次回もリペ
アの方をよろしくお願いいたします。

いつもな感じ

12月 28th, 2008 Takuto Mochizuki

みゃー子 が膝の上

いつもな感じのみゃー子です。

目をつぶっている時のみゃー子は格別かわいい。

僕の膝の上でリラックスモードのみゃー子。

もうすぐ2008年が終わりますが、みゃー子は来年も同じ行動を繰り返すのかみゃ。

みゃーこはお正月はわかっているのかな? わかるわけないか。

ありがとうがざいました

12月 27th, 2008 Takuto Mochizuki

本日ジーパンが到着しました。

曖昧なイメージしかお伝えできませんでしたが、想像を超えるできばえに大変満足しております。

世界に1本だけの、オリジナルジーパンが出来て感激です。

これからも宜しくお願い致します。

カスタムジーンズ

12月 27th, 2008 Takuto Mochizuki

カスタムジーンズ

カスタムジーンズの依頼です。

錨をジーパンのどこかに入れて欲しいとのことでしたので、バックのベルトループの位置にレザーパッチを使用してポイントに。

その他は、フロントの部分に僕のステッチングを利用した錨マークを大きめに入れました。 全ての依頼にこたえられるわけではありませんが、できるだけ依頼に近づけるようにがんばります。

カスタムジーンズ 錨モチーフ

本当に可愛くて大満足です

12月 26th, 2008 Takuto Mochizuki

娘のジーパンをカスタムしていただき本当にありがとうございました。

ボディーはセールで安く購入したのですが、見違えるほどの仕上がりに大変嬉しく思います。

子供用のジーパンも結構な値段がするので、絆さんに依頼して本当に良かったとおもいました。 近所のママさん友達にも早速自慢したいと思います。

また是非依頼したいと思いますので、宜しくお願いします。

子供用ジーンズカスタム

12月 26th, 2008 Takuto Mochizuki

子供用ジーンズカスタム

こちらも子供用のコーデュロイのパンツです。

セールでかなりお買い得だったようです。

そのボディーにハンドでカスタムをいれてみました。

ハンドプリントの上からカラフルな糸でアウトラインをステッチ。

大人顔負けの1本です。

本人も喜んでくれました。 よかった。

子供用ジーンズカスタム

12月 25th, 2008 Takuto Mochizuki

子供用のジーンズのカスタムです。

大人同様のカスタムを依頼されました、かっこよく仕上がり本人を含め満足していただきました。

子供はどんなに派手でも着こなせるので、作り手としても遠慮なくカスタムが出来ました。

ダブルステッチングを全体に入れてみました。

カスタムジーンズ 子供用

こちらはバックショットです。

カスタムジーンズ 子供用

本日受け取りました

12月 24th, 2008 Takuto Mochizuki

Taku様

本日リペア依頼したジーンズを受け取りました。

デザイン性、仕上がり共に大変満足しています。

しばらくの間押入れに入っていて穿くのをあきらめていましたが、これでまた頻繁に穿く事が出来ると思います。

前から持っていた1本が、新しい1本を買ったのと同じような感覚になるのが不思議ですね。

これからも末永くお付き合いお願いします。


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】