デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 迷い込んできた猫  城を築く編

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

迷い込んできた猫  城を築く編

今日もアトリエに行くと、みゃ―子がいた。 どうやらこちらの生活リズムをつかんできたようだ。  車で到着するとどこからともなくみゃ―子が現れる。

名前の由来どうり、みゃーみゃーとないて。

鳴き声が、ちょっと変わっている。 にゃーじゃなくて、みゃー。

そして、今日はとてもいい天気なので、みゃ―子にサプライズプレゼントを用意した。 というか製作した。

作っている最中、みゃ―子はそれをずっと見ていた。 何を作っているかわかったかどうかはわからないが。 ずっとそれを見ていた。

完成。

無事みゃ―子の城が完成した。

廃材を利用した。 天井はこれから夏に向けて暑いだろうから、すだれを利用してチョット涼しげに。

われながらいい出来だと思う。

中には、ダンボールとみゃ―子お気に入りの座布団。 ちゃっかりいつも寝ている座布団。 僕のやつを奪われました。

設置場所は、ウッドデッキの上で、僕たちの部屋の横。  みゃー子を抱いて中に入れてみた。

嫌がる様子もなく、その座布団の上でまるくなっている。

どうやら気に入ってくれたようだ。 よかった。

みゃー子 オン ザ 小屋

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】