デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 2008 » 7月

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

みゃーこ だたいま

7月 31st, 2008 Takuto Mochizuki

本日、岡山より戻りました。

妻から、留守中にみゃーこが僕の事を探していた との報告を聞いていたので、今朝は心なしかみゃーこが喜んでいるように思えました。  朝、いつものようにアトリエに到着すると、ドアの前で僕たちを待つみゃーこがいました。

みゃーこただいま。  みゃー みゃーと 大声で僕を出迎えてくれました。

いつものように一緒にお昼を食べて、そこからみゃーこはいつものルーティン。

お散歩、お昼ね、お散歩、お昼ね。  やつは相変わらずでした。

みゃーこのお部屋 外

岡山到着

7月 28th, 2008 Takuto Mochizuki

新幹線で岡山駅に到着。 その第一声、 「暑っ!」

そうなんです、岡山は日本でも有数の暑い都市。 なぜかは知りませんが、結構やばい。

連日35度越えをしているみたいで、静岡とは比べ物になりませんでした。

到着して、すぐ打ち合わせ、明日の予定を繰り上げて、デニムの企画会社との打ち合わせ。

かなりいい手ごたえがありました。  もちろんお昼には うどん を食べ。 相変わらず  うまい。

食べる事に夢中で、写真撮影も忘れてしまいました。

ココ最近はいい天気が続いています。

7月 27th, 2008 Takuto Mochizuki

ここ最近はいい天気が続いています。

昼間は太陽がかんかんで、夜になると雨がぱらつきます。 今も、雨はあがっているのですが、雨のせいで気温が下がっているのでとても涼しい感じがします。

富士山は、冬のようにはっきりとは見えませんね。 空気もカラットしていないので、よけいに見えずらいのだと思います。

明日から岡山です

7月 27th, 2008 Takuto Mochizuki

明日から岡山に行ってきます。

デニム工場でのサンプル作りに励んできます。 といっても実際に作るのは、工場のひとなんですが。

前回の岡山では、おいしいうどんを食べたので、今回も期待していってまいります。

アトリエ絆さま

7月 26th, 2008 Takuto Mochizuki

本日、デニムを受け取りました。
(一昨日には近くの郵便局に届いていたのですが、
 時間がなく受け取れませんでした)

破れていた裾やポケットも良く見ないとわからないくらい、
きれいに修理していただいて満足しております。

見積もりメールも出さずに直接デニムを送ってしまいましたので
驚かせてしまったようですが、丁寧に対応していただきまして
ありがとうございました。

寝起きのみゃーこ

7月 26th, 2008 Takuto Mochizuki

mya-ko is sleeping all the time.? Every now and then she gets up and goes for a walk.

She is just getting up and still sleepy.

うれしい収穫、、、そして、気がつけば落ち葉がいっぱい

7月 25th, 2008 Takuto Mochizuki

畑の野菜たちも次々と土揚げされております。

野菜が大量

今年はなんと言ってもきゅうりとかぼちゃが元気良かったですね。 ナスも遅れて、巻き返しをはかっています。

もうすぐ8月になるので、あと1回ぐらいはここでバーベキューをやりたいと思います。

そして、なんと気がつけば地面には、落ち葉がいっぱい。 新緑の季節から早2ヶ月、葉っぱはもう秋に向けて

進んでいるのかと ちょっと寂しく感じました。

落ち葉がいっぱい

あーあ それにしても よく寝るな~。

7月 25th, 2008 Takuto Mochizuki

最近のみゃーこはとてもよく寝ます。

昼間の間しか一緒にはいられないのですが、その半分以上は寝てるんじゃないかな。

やっぱ猫は夜行性なんでしょうか?

そして、寝ているみゃーこを起こそうとしても、安心しきっているのか起きません。

まったく何を考えているのか? いやむしろ何も考えていないというのが正解でしょう。

おかげで、寝ている間はいじられたい放題。

気持ち~

寝顔アップ

もう一枚おまけに。

バンダナ猫

しゃべる 猫 みゃーこのおはよー

7月 24th, 2008 Takuto Mochizuki

いよいようちのみゃーこが ユーチューブにデビューです。

さあ、審議のほどはどうでしょう?

聞こえます? それとも親バカでしょうか?

かぼちゃーズ

7月 23rd, 2008 Takuto Mochizuki

本日は、かぼちゃが大漁です。

知らないうちに結構増殖しておりました。  やはり自然はすごいね。

今夜はかぼちゃパーティーです。

かぼちゃー


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】