デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 2010 » 11月

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

アトリエ様

11月 28th, 2010 Takuto Mochizuki

先日、ジーパンをリペアして頂いた、Iです。
昨日、届きました。今回も予想以上の素敵な仕上がりに感動しました!又、お気に入りのジーパンがはけるのが、とても嬉しいです〓
ありがとうございました。又、よろしくお願いします。

アトリエ絆様

11月 28th, 2010 Takuto Mochizuki

お世話になります。リペアをお願いしましたIと申します。
本日デニムが届きました。イメージと少し違った箇所もあったのですが、
素晴らしい仕上がり具合です。自然と馴染んでいるように感じますし、
満足しています。最初の見積もりの値段内で、一箇所追加したリペアもやって頂き、
ありがとうございます。機会がありましたら、またお願いします。
どうもありがとうございました。

ジーパンリペア工房 アトリエ絆様

11月 26th, 2010 Takuto Mochizuki

先日依頼していたTです。

遅くなりましたデニム無事届きました!

リペアすごく仕上がりが丁寧でビックリしました。

また、何かあったらお願いしたいと思います!

ありがとうございました!

デニムリペア ヒップ&Bポケット

11月 18th, 2010 Takuto Mochizuki

デニムリペア ヒップ編

ヒップとバックポケットのリペア依頼です。

長年の穿きこみに感謝。 この辺で一度補強してやります。

そうすればまだまだお付き合いが出来そうです。

ヒップ部分はなるべくダメージを目立たせないように、 ポケットは一度外してからリペアします。

デニムリペア 後

11月 17th, 2010 Takuto Mochizuki

膝のリペアまえ

数箇所ダメージが繋がっています。 全体的に補強しないと後で伝線してしまいます。

ダメージ周辺を広めにリペアしていきます

リペア後

ジーパンリペア 裾

11月 17th, 2010 Takuto Mochizuki

ジーパンリペア 裾

そんなにはひどくないですが、裾のリペアです。

このくらいでリペアすると、結構綺麗に直すことが出来ます。

とはいえジーパンの状態も加味して、ダメージ感はほどよく出していきます。

リペアしたのを見せなくするのではなく、あくまでも自然に馴染ませる。 そんなことを考えながらやってます。

一度ステッチを解いてから、横糸を移植してたたいていきます

ジーパンリペア 裾

アトリエ絆様

11月 16th, 2010 Takuto Mochizuki

こんばんわ。

先程、郵便局に商品を受け取りに行きました。

今回、無理を聞いて頂き、ありがとうございました。

品物の出来映えを確認したところ、イメージ通り素晴らしいの一言です。

今までに数カ所のリペア屋さんに依頼していますが
仕上がり・納期・価格等、総合でアトリエ絆さんが一番良いです。

また、リペア等をお願いするします。
その時は、どうぞよろしくお願い致します。

このところ

11月 14th, 2010 Takuto Mochizuki

11月に入り天気の日が続いています。

かれこれ2週間くらい雨も降っていないし、そのおかげで富士山も毎日バッチリ顔をみせています。

でも、これだけ天気が続くのも珍しいなあ。

最近は毎日リペアの作業と、KU関連の新しいデザインを決めることにもっぱら時間を割いています。 そして来年の3月には2人目の子が産まれるのでモットモット忙しくなるよな。

大丈夫かな!? 、、

裾のリペア Levis

11月 14th, 2010 Takuto Mochizuki

裾のリペア

裾の部分が破れてなくなっています。

かなり激しく引きずった事が検証できます。

横糸だけでは不安なので、生地も入れてリペアしていきます

リペア後 裾

膝のリペア

11月 14th, 2010 Takuto Mochizuki

膝の破れ

膝が破れて裂けています

汚れもついていますが、一緒に糸でたたいていきます。

たたくとはすなわち、糸で細かく縫っていくこと。

出来るだけダメージ箇所が目立たないように。

わざと目立たせてもOKだけど、今回はおとなしい感じに仕上げました

膝の破れリペア後


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】