デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 最近のデニムマーケット事情 

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

最近のデニムマーケット事情 

先日僕の親分と電話で話をしました。 親分といってもカナダ人のデザイナーなんですが、僕をこの業界に導いて

くれた恩人でもあるのです。

彼との電話の中で、デニムのトレンドがまた綺麗系からダメージ系への移行を始めているとのことでした。

ここ数年は、細身の綺麗系のデニムがマーケットでも主流でしたが、ダメージ系のスタイルがまた復活してき

ているとのことです。   現に先日もロンドンからの別注もあったので、今後このような別注が増えていくでしょう。

ジーパンは本来はワークウエアとしてスタートしているので、戻るべきところに戻っていくのでしょうか?

ファッションに限らず、全てのものがサイクルで動いています。 器用にそのサイクルと同調できるのがベスト

なんですが、不器用な僕らは変わらず自分たちのスタイルを貫いていきます。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】