デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 最近ブログがおもしろい

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

最近ブログがおもしろい

最近ブログがおもしろい

最近ブログを更新するのが楽しくなってきました。  始めはチョット義務感のようなものはありましたが

今は出来る限り更新したいなーと思えるようになってきました。 自分たちのサイトを盛り上げるためもあるけど、

なんだか自分の足跡やその時に何を考えていたのかを記録しておくいい機会になったと思います。

あとは、みゃーこの存在が大きい。 今までと変わらない生活に、みゃーこが新しい発見をするチャンスを与えてくれた。

本能のままに生きている動物にチョットジェラシーを感じている自分もいたりして。

今まで、日記のようなものは一切つけた事がないので、これまた人生において初めての体験を楽しんでおります。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】