デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 2008 » 11月 » 13

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

遂に完成!冬用のハウス

11月 13th, 2008 Takuto Mochizuki

やはり、アトリエの冬は寒い!

これでは外で生活するみゃーこにはかなりキツイ。 そこで、今期の冬用ハウスを製作しました。

構造は、完全2重構造で、間には断熱材使用。

これで、完璧とはいえませんが、夏用のハウスよりは数段はましなはずです。

みゃーこハウス

中には、もともとお部屋で使用していた、ドームのお部屋を装備。 

もこもこの毛布も忘れてはいません。 さらにその下に湯たんぽまでを設置。

ここまでくると、親バカ状態ですが、まだ幼いみゃーこなので念を入れてのセットです。

みゃーこの新居

入り口も、みゃーこがやっと通れるスペースを除いては、完全にふさぎました。

入り口

さて、みゃーこはここに入るでしょうか? 

心配は無用でした。  新しいハウスも気に入ってくれた様子です。

僕が大工で作っているところを、みゃーこは近くで見ていたのですぐに馴染めたのかな。

みゃーこ イン

絶対譲れない場所

11月 13th, 2008 Takuto Mochizuki

天気が良かったので、みゃーこの布団を干していると、いつの間にやらみゃーこが寝ているではありませんか。

猫はやっぱり丸くなる。 こうする方が温かいんでしょうね。

まるまるみゃーこ

しかし、この日の午後。

この冬みゃーこにとって、絶対に譲れない場所が登場しました。

今期初登場した。ストーブ君です。

これなら、同時にお湯も沸かせるし、空気の乾燥も防げるし、さらに電気もいらないし、でも灯油だけは必要です。

燃料もちょっと値下がりして、冬の前に一安心といったところですね。

これから、ここがみゃーこの特等席になる事間違いなし!

みゃーこの仲間たちはこちら


ストーブ前




ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】