デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 遂に完成!冬用のハウス

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

遂に完成!冬用のハウス

やはり、アトリエの冬は寒い!

これでは外で生活するみゃーこにはかなりキツイ。 そこで、今期の冬用ハウスを製作しました。

構造は、完全2重構造で、間には断熱材使用。

これで、完璧とはいえませんが、夏用のハウスよりは数段はましなはずです。

みゃーこハウス

中には、もともとお部屋で使用していた、ドームのお部屋を装備。 

もこもこの毛布も忘れてはいません。 さらにその下に湯たんぽまでを設置。

ここまでくると、親バカ状態ですが、まだ幼いみゃーこなので念を入れてのセットです。

みゃーこの新居

入り口も、みゃーこがやっと通れるスペースを除いては、完全にふさぎました。

入り口

さて、みゃーこはここに入るでしょうか? 

心配は無用でした。  新しいハウスも気に入ってくれた様子です。

僕が大工で作っているところを、みゃーこは近くで見ていたのですぐに馴染めたのかな。

みゃーこ イン

Comments are closed.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】