デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 2008 » 7月 » 10

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

股がみの repair

7月 10th, 2008 Takuto Mochizuki

穴あきデニムデニムリペア

以前どこかでリペアしたことがあるようで、その時の糸は残したままリペアしました。(予算の関係上)

糸同士がぶつかり合ってしまってはいるが、これで納得して依頼してくれました。

その他の リペアは こちら

チョット無理やりだけど、、、

7月 10th, 2008 Takuto Mochizuki

今日も一日楽しく、平和に過ごすことが出来ました。

友人の誕生日だったので、皆でご飯食べて、猫の話で盛り上がりました。

そんな、人気者のみゃーこは、今日も元気いっぱい。

最近やけに太ってきたのを認識できます。 チョットご飯をあげ過ぎなんじゃないかと、妻と感じておりました。

こっちもかわいそうになっていろいろな食べ物をあげるんだけど、、、 最近は梅雨で外であまり遊んでないからかな。

今日の映像は、クリンクリンをやられているみゃーこ。 無防備な仰向けです。

new

そして、なんと最近みゃーこが、 「おはようと」 鳴くようになりました。

始めは、気のせいかと思ったのですが、朝アトリエについて、僕らがいつも 「みゃーこ おはよう」 と 話かけるので、

いつの間にか覚えたのでは、、、今度是非音声を録音します。

電話とみゃーこ


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】