デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 遅れてごめん!?

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

遅れてごめん!?

今日は奥さんを新幹線の駅に送っていたので、アトリエにあがるのが午後2時を過ぎてしまった。

気にはなっていたのだが、、、アトリエに着くと案の定ものすごい声で僕に向かって泣き叫ぶみゃーこがいた。

遅いよーとでも言っているかのようにミルクのおねだりだ。 でもクリンクリンをしないとお部屋には入れてはいけないと、奥さんには念を押されたので、みゃーこを抱きかかえてクリンクリンをしてからお部屋にいれてあげました。

ちなみにクリンクリンとは全身の拭き掃除です。 嫌がるみゃーこを押さえつけて全身を拭いて汚れを落としてから部屋に入れるようにしているんです。

ちょっと面倒くさいけど仕方ありません。

クリンクリンが終了すると、大好きなミルクタイム!

最近みゃーこの食欲がすごいんです。 体もひと回り大きくなったみたい、手術の経過もよさそうです。

dsc04311

One Response to “遅れてごめん!?”

  1. […] もちろん、お部屋に入る前は、クリンクリンです。 […]

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】