デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 20年間リペアを続けたジーンズの今

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

20年間リペアを続けたジーンズの今

先日依頼されたジーンズのリペアがようやく終了しました。

依頼は30代後半の方からだったのですが、19歳の時に初めて買ったリーバイスを20年間リペア続けて履き続けているというものでした。

え? マジで?  結構いっているね。

僕のところに来た時にはすでに結構ボロボロで、他の店でリペアしてある跡が至る場所にあった。

でもそのつなぎ目の全箇所(始めはそうでもないと思ったが、見ていくと結局ほとんどの場所で生地が薄かったため)を治すことになってしまった。

デニムってここまでいけるんだあ、の結構すごいバージョン。

直し方も結構雑な方だが、それが味となって唯一無二の1本に仕上がった。

興味ない人からしたら、こんなものにお金かけてって言われるの必須でしょ。

でもこれだけ、デニムを大切にする人は、彼女のことも大切に扱ってくれるはず。

そんな気がしちゃいます。

リペアしたというよりは、させてもらった感じ。

彼のデニム作品の手助けをさせてもらった感じが不思議な感覚でした。

IMG_6245

IMG_6246

IMG_6249

 

Comments are closed.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】