デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » サイバー攻撃

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

サイバー攻撃

先日ブログがサイバー攻撃を受け一時的に使用不可になっておりましたが、ようやく復旧なんとが無事終わりました

インターネットは便利だが、危険もいっぱい。

Facebookの情報も全てアメリカ政府は把握しているそうなので、結局は管理下のもとで生活しているということですな。

よく考えてみるとIT関係の社長さんや、億稼いでいるデザイナーさんなどはFBやブログはなどは一切やっていないとのこと。

僕の場合はインターネットでお客様が問い合わせてくれるので、その恩恵を受けている一人なんですが最新の注意で進めていきたいですね。

今後ともよろしくお願いします

Comments are closed.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】