デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » ジーンズ補修で裾伸ばしが可能なんだって

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

ジーンズ補修で裾伸ばしが可能なんだって

知ってましたか?

ジーンズの補修で裾伸ばしが可能なんです

間違って短く切ってしまった場合や、スニーカー仕様で合わせたけどブーツを履くようになって急に短く感じるなど。  後依頼で多いのがバイクに乗る人からです!

膝を曲げた時にどうしても後5~6cmあった方がカッコ良く見えるのに。

そんな人に朗報です。 アトリエ絆ではジーンズ補修に裾伸ばしという技が存在します。

もちろん完全に同じ生地でやるのは不可能なんですが、あえてデザイン性を持たせてカスタムしてあげれば、’始めからこれを狙っていたんだよね’ なんていうことが可能です。

今回の依頼もバイクに乗る方からでした。

6cmくらい伸ばして欲しいとのことで、たまたま同系色の生地があったので再利用して、そのままじゃつまらにのでスエード生地でカスタムを加えてしまいました。 短かすぎるよりは見栄えがいいとは思いませんか????

むしろ普通にかっこいい!?

DSC01074

ジーンズ裾が短くてどこかで補修してくれるところがないかな?なんて思っているかた是非ご相談をお待ちしております。

Comments are closed.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】