デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 3本のジーンズをリペア依頼

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

3本のジーンズをリペア依頼

アトリエ絆 さま

こんにちは。
大変お世話になっております。
お忙しいところ、何度もメールをしまして
申し訳ありませんでした。

本日の午前中に、到着いたしました!
とってもキレイな仕上がりで、大変満足しております。
ヴィンテージでもなく、価値のあるものでもありませんが
色や形、生地の柔らかさなどに愛着があり
一日でも長く愛用することができるようになり
とても感謝しております。
また愛用のデニムをお願いするかと思いますが
これに懲りずにいただけたら幸いです。
この度はお忙しいところ、ありがとうございました。

嬉しいオマケのお品もありがとうございました!

それでは、失礼いたします。

絆談;こちらこそありがとうございました。 偶然の出会いからのご依頼不思議な感じです。 猫ちゃんたちはスクスク大きくなっています。 野良ではありますが、かなり人にも慣れてきました。 毎日3匹でアトリエを飛び回っています。 今度是非アトリエにも遊びに来てください。

Comments are closed.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】