デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 2月も終わりです カスタムのオーダーは好調です

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

2月も終わりです カスタムのオーダーは好調です

もう2月も終わりです

アトリエでの寒さも慣れた感じがします

今日はカスタム依頼のお客様からのメールです

’お世話になります。小池です。

ジーンズは、いい感じです。
気に入っていたジーンズが蘇って嬉しいですね。
これから、履き込んでいって、またぼろくなったらリペアして。
そんな風に履いていけたら、いいな、って思ってます。

値段が少々高いのは、手作りだからしょうがないですよねー。’

絆談; ペーパーのデニムをカスタムさせていただきました。 全体的に破れがあったので、ダメージを追加してカスタムさせていただきました。 カスタムは1本1本手作業で作られているので、お値段は張ります。 でも工場などで大量生産されるものよりも、趣もあり柔らかな仕上がりになります。  デザインから制作まで数日を要しますので、ご理解いただければ幸いです。

Comments are closed.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】