デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » ディーゼル ジーンズ カスタム

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

ディーゼル ジーンズ カスタム

メールありがとうございます。
お礼の連絡をしようと思っていたのですが、ジーパンを受け取ってすぐに出張に出て
いたため、今日までメールチェックもできていませんでした。
遅くなり申し訳ございません。

仕上がりは、とても満足していますよ!
お願いしていたように渋いながら個性的で、まるでまったく新しいジーパンを履いて
いるような気分です。
それでいて、長年履いてきて自分の体にもしっくりくるので、長年の友人の新たな一
面を発見したような・・・そんな感覚です。
リペアもしっかりしていただいたので、これからもどんどん履いて馴染ませていきた
いと思います。
ありがとうございました。

Comments are closed.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】