デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » みゃーこがしゃべる!?

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

みゃーこがしゃべる!?

みゃーこがアトリエに来て3ヶ月が過ぎようとしている。 彼女はすっかりアトリエを住みかとして立派に生活している。 前ほどは、べったりではないがそれは季節のせいでもあろう。

いつもなら、ご飯とミルクに飛びつくのだが、最近はご飯(キャットフード)はほとんど食べないし、大好きなミルクも以前ほどはがっつかない。  夏は、昆虫が豊富で、みゃーこにとってはスーパーなご馳走なのだ。

せみ、かなぶん、蛾、そのたいろいろ想像したくないものも食べているにちがいない。

でも、やっぱり休憩は部屋でしたいみたいだ。  後気がついたことは、最近みゃーこがしゃべっている、ただみゃー みゃーと鳴くだけじゃなく一生懸命なにかをしゃべりかけているのがよくわかる。

理解できればおもろいのに。。。。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】