デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » どうも緑川です。 ジーパンありがとうございました。

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

どうも緑川です。 ジーパンありがとうございました。

こんにちわ、この前リーバイス502XXのレプリカデニムの
リペア&カスタムをしてもらった緑川です。
10年くらい前に購入してものすごく気に入っていたデニムだったんですが、
あまりにも穿きすぎて膝、裾、股、ポケットまで破れてさすがに着れなく
なってしまったんですが、
愛着がありすぎて捨てることもできず、タンスに しまったまんまになっていたんですが、
ネットでタクトさんのHP見て、
外観の雰囲気はあんまり変えずにリペア&カスタムをしてほしいと頼んだのですが、
出来上がりを見てびっくり!!   ぱっと見は依然と変わらないデニムが復活!!
と思っていたんですが、
穴をふさいだ上から灰色の糸でかっこいいステッチが入っているじゃ ないですか!!
またそのバランスが本当に絶妙で、一見わかりずらいけど よく見ると結構大胆に
ステッチが入ってるところがなんとも言えず センスの良さに脱帽です!!
 穴だらけだったんで当て布が大きいのに履き心地は依然と変わらず柔らかい
まんまだっとのもすごく嬉しい
です。   お蔵入りしてたお気に入りデニムが復活してさらにカッコ良くなって
ほんと言うことないです。やっぱり新しい1本より着なれたデニムが
また履けるようになったのが一番うれしいですね。
興奮してつい長くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。
今度は、すべてお任せでお願いしようと思います。 その時もカッコいいの頼みますねw

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】