デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » Sunday Lunch

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

Sunday Lunch

今日は、朝から天気はよかった、でも富士山は姿を見せなかった。  そして、今日のニュースは皆でバーベキュー

をしました。  メインは畑からの取れたて野菜と、スモーカーを使ったスペアリブ。

スペアリブ

本当にうまかった。

皆でバーベキュー

準備は暑くて大変だったけど、やってしまうとかなり面白かった。  外人の友達や、地元の仲間と梅雨の中休み
満喫できたと思います。 次回の開催も約束してお別れしました。

畑で取れた野菜を使ったり、炭でバーベキューをしたりと一緒に来ていた友人の子供たちも、初めての体験に興奮を

隠せない様子でした。 時間があったら是非皆さんもやってみてください。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】