デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 迷い込んだ猫  無事だった・・・

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

迷い込んだ猫  無事だった・・・

昨日は、みゃ―子を一人部屋に残して、帰宅。 翌朝は心配になって、朝の7時にはアトリエに到着した。

車を止めると、部屋の中から みゃ―みゃーと鳴き声が、どうやら無事らしい。

部屋を開けると、入り口付近にいた。

恐る恐る部屋を見ると、あらされた形跡はない。

どうやら、無事だったようだ。 普通は猫は部屋の中で飼うんだろうけど、野良を始めて部屋の中にいれるのはチョット勇気がいた。

でも、朝僕たちが来るまで、みゃー子は外にでられない、それを考えると果たしてこれがいいことか?

奥さんとも相談して、特別な事がない限り、みゃーは基本的には、外でという感じに落ち着いた。

だって、これからは日の出も早くなる、そしたらみゃーこも朝から外で遊べた方が楽しいに決まってる。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】