デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » みゃーこのダッシュ

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

みゃーこのダッシュ

久しぶりの天気にみゃーこも喜んでいる様子だ、土の上で体をこすって遊んでいる。 今は日陰で休んでいる、

みゃーこは幸せものだ。

久しぶりの晴れ間

お蔭様でみゃーこはすっかり回復して、元気に走りまわれるようになった。

そして、昨日は久々にお見送りダッシュを見せてくれた。 みゃーこのお見送りダッシュはすごい。

いつか映像に収めたいとは思っているが、なかなかこっちのタイミングではやってくれない。

車の横を一緒に走り、前の石垣に飛び乗って、その先の柿の木の中断に待ち構えて、車をお見送りする。

今日は、柿の木には登らずに石垣の上からお見送りです。

この説明で、お見送りダッシュが説明できたとは到底思えないが、みゃーこのダッシュは圧巻である。

お見送り

お見送り2

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】