デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 雨大丈夫だったかな?

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

雨大丈夫だったかな?

みゃーこも昨日の大雨にはビックリしたに違いありません。  アトリエに着くと小屋から一目散に出てきて、鍵を開けると

同時に1番で部屋に入ろうとします。  でも、昨日は雨だったので、みゃーこは少し汚れていたので、入る前に捕まえて

いつものクリンクリンをやらなくてはいけません。 最近は、抵抗するのは最初だけ、後はあきらめてこちらの言いなりです。

お部屋に入ってミルクタイムが終了すると、今度は部屋の中で暴れ周り始めました。  どうやら、えさをとる練習をしているようなのです。

前には何もいないのに、いつも外で虫を追いかけるように、じっとためてものすごい速さでダッシュ。 マットの下や、座布団をめがけて部屋の中で

繰り返し同じ行動をしていました。 今はたたみの上でぐっすりと睡眠中です。  本当に気まぐれな動物で、自分が外に行きたい時は

部屋を出せとアピール、外でしばらく遊んでくると中に入れろとの催促。  まったくの自由人。

畳で睡眠かっこいい?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】