デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 検索順位が下がった!? デニムリペア&ジーンズリペア

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

検索順位が下がった!? デニムリペア&ジーンズリペア

突然の報告。 デニムリペア、ジーンズリペアのメインキーワードでの検索順位がなんと、下がってしまいました。   今までは上位5位以内にはいたのですが、なんと今は20位に。これは一時的なものなのか、グーグルの変化についていけず、、、本当ならばあの席は、、無念 (涙) 。

と本来ならば慌てるところなんですが、 5年以上やっていると、顧客数も2000~3000人くらいいるので、常連さんから嬉しい応援がちょうどいい感じで届きます。

感謝です! ありがとうございます。

僕の予想は、順位変動は一時的なものなので徐々に回復してくると思います。

ちょうど今、別のデザインの仕事も忙しくなってきたので、バランス的にもタイミング的にもベストだっとのかと思います。

2013年は変化の年にしていきたいので、いろいろなことに挑戦していきたいと思います。

(手始めに富士の地元を巻き込んで、すごい企画を進行中です)

引き続き応援よろしくお願いします

もちろん アトリエ絆 で検索すれば1番に来るのですが、デニムリペアやジーンズリペアで検索すると2ページ目にきてしまいます。

アクセスは 多少減っているのですが。

それでも不思議と、新規のお客様が問い合わせをしてきてくれるのはありがたいですね。

問い合わせ件数も、さほど変わりないのにも驚きです。

検索順位よりも、人の「思い」の方が勝るんだなと改めて実感しました。

直感を信じて行動しよう By アトリエ絆

Comments are closed.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】