デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 2011 » 3月 » 15

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

ご報告

3月 15th, 2011 Takuto Mochizuki

このたびの地震による被害を受けられたみなさまに
心よりお見舞い申し上げます。
みなさまの健康と一日も早い復旧をお祈りいたします。

地震から5日がたとうとしておりますが、あまりのショックからなかなかパソコンに向かう事が出来ませんでした。 日を追う事に実態が明らかになっておりますが、どこから手をつけてよいかわからない状態であることも確かです。

本日僕の町からも友人たちが、被災地に向けて救援物資を運びに出かけました。

絆のお客様の中にも被災された方も沢山いらっしゃり、いまだに連絡がとれない方もいらっしゃいます。

ここ静岡も相当の揺れがありました。 基本生活には支障はないものの、計画停電の関係で思うような電力の供給がなされていません。

リペア作業も進めてはおりますが、納期の延長を余儀なくされております。

尚、作業をお待ちの皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解いただけますようお願い申しあげます。

デニムカスタム ダメージ加工

3月 15th, 2011 Takuto Mochizuki

デニムカスタム

以前左側のみをカスタムして、今回反対側もカスタム依頼です。

一度に全ての工程を終わらせずに、段階を経てカスタムしていきました。

時間差でよりリアルな仕上がりになりました。


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】