デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 2011 » 1月 » 26

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

1月 26th, 2011 Takuto Mochizuki

膝の破れ

膝の破れはリペア依頼の中でも圧倒的に多いです。

やはりかなりの負荷がかかっているのがわかります。

綺麗にリペアして欲しいとの事でしたので細かくたたいていきました。

ダメージ部分だけではなく、その周辺リペア補強して伝線を防ぎます。

リペア後

膝の破れは、風邪の元!

1月 26th, 2011 Takuto Mochizuki

膝の破れ補修

パックリ開いた膝部分の補修依頼です。

ここから風が入ってい来るのは キツイ!!

横糸もとんでいる箇所があるので、横糸移植後のたたきになります。

作業開始前は昼間で、終了後がいつも夜なので、その日に写真を撮るといつもこんな感じの色の違いが出てしまいます。

色からすると同じジーパンじゃないみたいですね。

リペア後

とても素晴らしい仕上がりで、ひじょうに満足しております

1月 26th, 2011 Takuto Mochizuki

おはよう御座います。
先程、ジーンズ受け取りました。
早速、見てみましたが、とても素晴らしい仕上がりで、ひじょうに満足しております。
正直、生まれ変わったようにジーンズが生き生きしているようです。
手をかけていただいた職人魂が伝わってきます。
これからも、ガンガン履き込んで大切にしていきたいと思います。
この度は、有難う御座いました。


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】