デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » アトリエ絆 さんへ

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

アトリエ絆 さんへ

本日受け取りました。
とりあえず穴がきれいに直れば。。。と思ってお願いしていたのですが、思っていた
以上にきれいで、こちらがお願いしていた部分に加えて、さらに子供が長く大切に履
けるような丈夫な仕上がりにしていただけていて本当に驚きましたしとても感謝して
おります。大切に履かせてやりたいと思います。
HPで拝見した信念や評判は本当に間違いないものなのだと思いました。
この度は本当にありがとうございました。
私や主人もデニムが大好きで45rpmやキャピタル、オムニゴッドなど大切にしている
ものがたくさんあります。
リペアをする時がきたらまたこちらでお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

Comments are closed.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】