デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » ジーンズリペア と新品

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

ジーンズリペア と新品

今日は富士市の市役所の近くにある、温故知新という古着屋?? でもそこのお母さん言わく、最近は新品の商品も置くようになった、ショップに行っていきました。

存在は前から知っていたのですが、中に入るのは初でしたね。

中は、501の古着屋、着物、Tシャツ、ネルシャツなど、アメカジ中心。 後はオーダーメイドのアロハシャツなどを作っているとのことです。

今度、別注でも頼もうかな

お母さんもジーンズのリペアは行うそうです。

お母さんに、「どうしたら固くならないでリペアできるかな?」と聞かれたので、

縫うときに「固くならないで~と思いながら縫っていると」 教えてあげました。
リペアを行うときは最大限のパワーで、ゆるくやらせてもらってます。
これからもよろしくお願いして、奥様と中華のランチにいきました。

今は、ジーンズは直すよりも新品を買ったほうが安い時代ですので、直す人にとってはそれぞれ思い入れがあるジーンズであることは確かです。

そんなジーンズをリペアすることができて、光栄です。

たまに匂いのキツイジーンズもありますが、仕事内容と場所、時間には感謝しています。

そんな僕を信じてジーンズを送ってくださる皆様、勇気ある行動にも感謝しています。

Comments are closed.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】