デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 良い仕事に感謝します  TrueReligoin(トゥルーレリジョン) カスタム

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

良い仕事に感謝します  TrueReligoin(トゥルーレリジョン) カスタム

アトリエ絆さま

お世話になります。

本日ジーンズが到着いたしました。

予想通り・・というか予想以上の出来映えで

大変満足いたしております。

オリジナルの刺繍からカスタムの刺繍が、

自然と連続するような仕上げは

簡単に平文で希望を述べただけにも関わらず

当方のイメージ通りの仕上がりであり、

これなら次回はさらに高級仕上げをお願いしても

間違いないであろうことは確信いたしました。

・・その前に息子のジーンズリペアもお願いしようと

思っております。(彼は私の仕上がり具合を見て

お願いするかどうかを決めるとの事でしたので・・。)

絆談;喜んで頂けてよかったです。 毎度のことながらカスタムはお客様の手に届くまではドキドキなんです。 加工の状態もそうですが、好みがあるのでそれに合うかどうかが心配です。 お礼メールを頂いて今ホットしています。  今後共よろしくお願いします。 画像はうっかり撮り忘れて送り返してしまいました(涙)。

Comments are closed.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】