デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » フルカウントリペア 

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

フルカウントリペア 

お世話になります。
ジーンズリペアを依頼しました小河内です。
本日ジーンズ受取ました。
仕上がりがイメージどおりで大変満足しています。
16年前に購入したフルカウントでしたが、ここ数年はダメージをこれ以上
広げないようにと日の目を見ない状態でした。
これでまた穿くことができ、うれしく思います。
また何かありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました。
絆談;
こちらこそありがとうございました。 16年間も大切に穿いてこられたことに、ジーンズも喜んでいることと思います。 さらにガンガン穿きこなしてください 今回はフロント部分を広範囲で補強させていただきましたので、当分は大丈夫だと思います

Comments are closed.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】