デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » チョット無理やりだけど、、、

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

チョット無理やりだけど、、、

今日も一日楽しく、平和に過ごすことが出来ました。

友人の誕生日だったので、皆でご飯食べて、猫の話で盛り上がりました。

そんな、人気者のみゃーこは、今日も元気いっぱい。

最近やけに太ってきたのを認識できます。 チョットご飯をあげ過ぎなんじゃないかと、妻と感じておりました。

こっちもかわいそうになっていろいろな食べ物をあげるんだけど、、、 最近は梅雨で外であまり遊んでないからかな。

今日の映像は、クリンクリンをやられているみゃーこ。 無防備な仰向けです。

new

そして、なんと最近みゃーこが、 「おはようと」 鳴くようになりました。

始めは、気のせいかと思ったのですが、朝アトリエについて、僕らがいつも 「みゃーこ おはよう」 と 話かけるので、

いつの間にか覚えたのでは、、、今度是非音声を録音します。

電話とみゃーこ

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】