BIGJOHNカスタムリペア 感想
10月 17th, 2011 Takuto Mochizuki
昨日、ジーパンが届きました。
リペアも丁寧ですし、カスタムの方も期待していた以上の凄く良いデザインで、
文字もぱっと見た感じでは分からないですが、よく見るとすごくよく刺繍されていて、
とても嬉しいです。
お気に入りの1本でしたので、これからも大切に履きたいと思います!
また1本リペアをお願いしようと思っています。
その際はまたご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。
昨日、ジーパンが届きました。
リペアも丁寧ですし、カスタムの方も期待していた以上の凄く良いデザインで、
文字もぱっと見た感じでは分からないですが、よく見るとすごくよく刺繍されていて、
とても嬉しいです。
お気に入りの1本でしたので、これからも大切に履きたいと思います!
また1本リペアをお願いしようと思っています。
その際はまたご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。
こんにちは、Sです。
お返事遅れましたが、商品無事届き、さっそく穿きこんでおります。
出来も非常に満足しており、AとBもつけていただき、細かい
気配りも感謝いたします。
今度は誠にありがとうございました