デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 2010 » 7月 » 11

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

アトリエ絆様

7月 11th, 2010 Takuto Mochizuki

7月 10日 本日受け取りました。

初めてリペアに出しましたので どの様に成って返って来るのかと考えていましたが、裏地を見て”ナルホド” と思いながら出来上がりに満足しています。予定外の裾までやっていただき ありがとうございました。

ヴィンテージでもレプリカでもブランド物ですらないジーンズでしたが、それなりに気に入っていて タンスの肥やしがまた1つ増えた・・・ という時にリペアできて良かったです。

ある意味 自分の体の形に添った色落ちのジーンズ(”オリジナル&オーダー” とでもいいましょうか)が、セール価格で手に入ったようで 大変嬉しいです。

第一線でガンガン働かせますので、また壊れましたら お願いしたいと思います。

ありがとうございました。

アトリエ絆 様

7月 11th, 2010 Takuto Mochizuki

この度は、迅速な対応ありがとうございました。
本日ジーンズを受け取りました。
コーヒーナッツもありがとうございました。

想像以上に素敵な仕上がりで、大満足です。
早速、明日から愛着を込めて履きこみたいと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】