デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】

電話での直接問い合わせ、お見積もりは (0545)52-6619

ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOP » blog » 2010 » 2月 » 7

お気に入り追加

納期

富士山子供塾

有限会社 Fuji High

Googleボットチェッカー

S.labo Web direction/design

富士山~!

2月 7th, 2010 Takuto Mochizuki

アトリエの脇から見える富士山です。

ここからは障害物がほとんどないので、かなりアップで富士山が見えます。

いや~、やっぱ最高だね

夕日に映える富士山

本日の奇跡

2月 7th, 2010 Takuto Mochizuki

本日カスタムの帽子が4個もお客様に引き取られていきました。

同じ日に4個も売れるのはちょっとビックリしてしまったので、、、、

実は帽子は2~3年前に製作したもので、当時の展示会では見向きもされなかった。

ショップのバイヤーたちには伝わらなかったのか、? 自分たちなりにいけてると思ったんですが。

かなり気合を入れて作っていたので、すべてが1点もののアートピースのような存在でした。

絶対かっこいいんですけど。

そんなわけで当時のバイヤーには見向きもされなかった

その帽子に今異変が起きています。 チラホラと人気が出始めているんです。

どういう訳か今、、、、!

時差ボケ?!

理由はともかく、それぞれが羽ばたき始めています。

カスタム帽子

作った本人としては、嬉しいような、ちょっと寂しいような。

残りは後、50個くらいかな? おいおいネットにもアップしていきますが。

カスタム帽子 サイド

実物と写真では伝わるものが違うかも。 お時間があれば是非アトリエまで遊びに来てください。


ジーンズ・デニムリペア【アトリエ絆kizuna】TOPへ▲


Copyright (c) 2007-2013 All Right Reserved デニム・ジーンズのリペア・カスタム【アトリエ絆kizuna】